軟飯、アレルギー検査、病院紹介 | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

軟飯、アレルギー検査、病院紹介

ここ数日でいろいろあったんだよー


まずは5倍粥から軟飯にしました

そして朝晩の授乳もやめて粉ミルクだけにした



あと身体を痒がってて湿疹がひどかったから先生と相談して
アレルギー検査してもらって今は結果待ち中です




そしてさっき市の再健診が終わりました

やっぱり身長も体重も成長曲線からかなり外れてたので
発育不良で総合病院を紹介してもらうことになりました

しかもその病院に行くにはバスのみで本数も少ないらしい

ガビーン


でもまぁ仕方ない

何かの病気やったとしたら早めに診てもらった方がいいしね



それから今朝プツプツした湿疹が全身にでてるのに気づいて
健診で聞いてみたら湿疹とは違うようなプツプツやから
早めに皮膚科で診てもらってって言われたので
今から皮膚科に行ってきます

買い物も行かなアカンし忙しいぜ