岐阜 垂井町 ピアノ・リトミック 教室案内 | 岐阜・垂井町 ピアノ教室♪♪はじめの一歩はリトミック♪♪

岐阜・垂井町 ピアノ教室♪♪はじめの一歩はリトミック♪♪

0歳からのにこにこ笑顔があふれる♪♪yumiko音楽教室♪♪
ピアノ教育(鍵盤教育)にふさわしい年齢まで指導を待っていては遅すぎる!
ピアノ科出身のピアノ指導者による親子リトミック
『楽しい』の積み重ねを大切に育てていきます

⚫︎ 岐阜 垂井町 ピアノ・リトミック 教室案内
 
岐阜 垂井町のyumiko音楽教室 花木由美子です

 

楽しいな! おもしろ~い! なんだろう??

そんな気持ちから弾けたらいいな…

学びたい気持ちを大切に…をモットーに

楽しんで弾けるピアノ…を目指し

丁寧な導入指導に力を入れ、考える力を伸ばします

0歳児からシニアまで

にこにこ笑顔がいっぱいの~yumiko音楽教室です

 

 

♪ 生徒さんや保護者の方からのご感想 ♪

 

♪子供の楽しそうな姿が嬉しいです(1歳女の子)
先生が一人一人に声をかけてくださり、とても楽しそうでした。集中力が増してきたように感じています。



♪リトミックからのピアノ導入が楽しみです(3歳女の子)
リトミックとピアノ導入が、一緒にできると知り、興味がありました。おはじきやカードなど、身体と指先を使って、音楽に触れられて本人も毎回楽しく参加しています。



♪音符の読み方を楽しく教えてもらえます(小学3年女の子)
なかなか自分で音符をよむことができずにいましたが、こちらの教室では、自分で考えるルールをしっかり教えてもらえ、今では学校でも伴奏に立候補したり・・という積極的な面も見られるようになりました。。

 

 

 

♪ 音楽教室 各コースのご案内 ♪

 

プレピアノ: 30分 5000円/月
     ※教材費は、別途必要に応じて

ピアノ、エレクトーン個人 30分
 ・導入:5500円/月
 ・初級:6000円~7000円/月
 ・中級:7500~8000円/月
 ・上級:8500円~/月
       (40分ご希望の方、応相談)
     ※教材費は、別途必要に応じて

ピアノdeクボタメソッド    30分(2〜5歳児対象)

 ・月3回コース:6000円~/月

 ・月2回コース:4500円~/月

     ※教材費は、別途必要に応じて

大人のピアノ、エレクトーン 
 ・1レッスン30分 2500円~(予約制)
     ※教材費は、別途必要に応じて

 

ピアノにつなげるリトミック 

  5~6歳児 (鍵盤レッスンあり)

  4~5歳児 (鍵盤導入あり)

  3~4歳児(鍵盤導入)
 50分/回 40回/年 5500円/月

     教材費は、別途必要に応じて


プリトーン英語リトミック 

 ・40分/回 40回/年 4500円/月 1~3歳児親子

 ・50分/回 40回/年 5500円/月 3~5歳児

     教材費は、別途必要に応じて

英語deリトミック ※現在都合により休講中

  2~3歳児親子

  1歳児親子

 ・40分/回 2700円/月2回
       ※教材費は、別途必要に応じて

親子でリトミック

  2~3歳児親子

  1歳児親子

  ベビー(お座り出来たら…)親子
 ・40分/回 1200円/回 月2回 

      ※教材費は、別途必要に応じて
 

 

 















       
 
※垂井町、関ヶ原町、大垣市などから、通ってくださっています
 
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


各コース体験レッスン 随時受付中!


 ※体験レッスンは500円です
   ご入会の方は、初回お月謝500円OFF


まずはお気軽にこちらからお問合せください!
090-9946-7367

LINEからもお問い合わせが出来ます