実感できる確実な進歩 | 岐阜・垂井町 ピアノ教室♪♪はじめの一歩はリトミック♪♪

岐阜・垂井町 ピアノ教室♪♪はじめの一歩はリトミック♪♪

0歳からのにこにこ笑顔があふれる♪♪yumiko音楽教室♪♪
ピアノ教育(鍵盤教育)にふさわしい年齢まで指導を待っていては遅すぎる!
ピアノ科出身のピアノ指導者による親子リトミック
『楽しい』の積み重ねを大切に育てていきます

⚫︎実感できる確実な進歩

岐阜 垂井町のyumiko音楽教室 花木由美子です


うちのお教室内で受験できる ヤマハピアノ演奏グレード 13〜11級

今日は、朝一番に12級の試験を実施しました!!

{C949E801-6E00-4CFC-9012-D831E88CD473}

今日が、お誕生日のHくん
神妙な面持ちで、お教室に入ってきましたよ〜

ちょっぴりお母さまと笑ってしまいました

結果は…

日頃からしっかりと弾きこんできている彼のことですからね
もちろん合格です♡

時には少し足ぶみをしながら、
一歩一歩確実に前へ進んでいく

とても大切なことをだと思っています

お母さまが、それをあたたかく見守り、支えて下さっているのが、何よりもありがたいですね

Hくん、今年は、一段と素敵なお誕生日になったかな

おめでとう♡♡♡♡♡♡♡





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


来月、滋賀県守山市にて
手帳使いこなしアイデア講座を開催予定です


詳しくは、森野美香先生のブログにて
(お申込み、問い合わせもこちらです)
↓  ↓  ↓




みんなで楽しくピアノレッスン♡ リトミック一緒にはじめませんか???


※yumiko先生担当のピアノ、リトミック~新規募集は、残席わずかとなりました(詳細はお問い合わせくださいね)

※垂井町、関ヶ原町、大垣市などから、通ってくださっています


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

yumiko音楽教室 ~学びたい気持ちを大切に…


  『楽しんで弾けるようになりたいな…』
  笑顔で弾けるピアノ

  楽しめるピアノ

  そんな気持ちを大切に育てていきます