【Osaka Art & Design 2024】レセプションパーティーにて | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

【Osaka Art & Design 2024】レセプションパーティーにて

【Osaka Art & Design 2024】のレセプションパーティーに
行って参りました🌟

 

テーマは「Resonance 共鳴の拡張」。
アートやデザインに出会う大阪周遊型エリアイベント🍀

 

梅田~なんば で、広くたくさんの作品が展示されています。

パーティ前に、阪急百貨店の展示を見てきました。
立体物も多く、迫力ありました🌟

 

阪急うめだ の展示

 

現代アートが殆どで、時代を考えさせられました。
現代アートでない自分の作品をどのように創っていくか❓
展示する場所もこれまで以上に考えなくてはなりません。

 

パーティでは、主催者の方に「あ、猫の作家」と言われて
嬉しかったです😻
ものすごく多くの方がいらっしゃるのに
1回で覚えてくださってたんです。

 

わたしの作品に対してのアドバイスもいただけました。
ありがとうございます💎

 

百貨店の方にも覚えていただけていて
さすがエグゼクティヴなお方ってすごいと思いました✨

 

【Osaka Art & Design 2024】のレセプションパーティー

 

パーティでは、ボッチだと思っていたら
たまたま声をかけた方が、前にお会いした方で
ずっとご一緒くださいました💝

 

アートと時代のことを色々とお話できました。

 

わたしは出展していませんが
1ヶ月ほど大阪内で、展示されている作品たちに
ちょっと目を止めて楽しんでみてくださいね🍀

 

【Osaka Art & Design 2024】
5月29日(水)~ 6月25日(火)
梅田・中之島・天満・京町堀・南船場・心斎橋・なんば 他

 

☆猫好き漫画家&Artist 泉 麗香☆