モノレール門真駅 構内での作品展 スタート | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

モノレール門真駅 構内での作品展 スタート

モノレール門真駅 構内での作品展がスタートしました🌟

 

猫のいるカフェ☕️ アブニール ブリアン の
お絵かき同好会のメンバーの作品です😻

 

モノギャラリー展

 

わたしはお仕事でデジタル画しか描かないので
アナログの練習のために入らせていただいています。
(今回のわたしの展示はデジタル画作品です。)

 

モノギャラリー展

 

先日も楽しく搬入して参りました🎵

 

駅構内のモノギャラリーは、地域の皆さんの作品を
2週間ごとに入れ替えて展示するスペースです。

 

猫多めの作品がズラ~ッと並んでいるので
どうぞお近くに来られた際にご覧くださいね。

 

駅構内ですが、「モノギャラリーを見に来ました」で
無料
で入れます🍀

 

明日より「いのち輝く折り鶴列車」が登場します。
モノギャラリーの展示とほぼ同時期です。
素敵な企画ですね。

 

 

 

わたしも折り鶴に挑戦してみました🍀

 

折り鶴列車も同時期に登場

 

近くには、ららぽーと門真もあって楽しめますよ🎵

 

 

【モノギャラリー展】
日時:3月29日(金)16時~
   4月12日(金)14時
場所:モノレール門真市駅内
作品:29作品
入場:「モノギャラリーを見に来ました」で無料🍀

 

 

☆猫好き漫画家&Artist 泉 麗香☆