御朱印のデザイン制作 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

御朱印のデザイン制作

2022年より神社の御朱印のデザインを手掛けております。
どれも限定ものです。

 

第一作は、星田妙見宮1200年奉祝大祭の際に
参拝者に配布された記念絵ハガキのデザインの一部です。

 

2022年2月
『星降(くだ)り祭』

『星降(くだ)り祭』 限定 御朱印

 

2023年2月
『登龍の滝』

『登龍の滝』限定 御朱印

 

2023年7月
『七夕』

『七夕』限定 御朱印

 

2024年1月
『辰年』

『辰年』限定 御朱印

 

そして、今作成中の7月
『七夕』🎋✨

 

3作目からは、箔押し2色使いです。
箔を使った御朱印大阪では2番目に早かったそうです✨

 

星田妙見宮の辰年の限定 御朱印は
4月まで授与期間が延びました🔔

 

ありがたい事に人気だそうで枚数を増やされました。

 

昨日は、次の御朱印の打ち合わせに行って参りました。
よりパワーアップします🌟

 

楽しみです🌸

 

星が落ちてきた星田妙見宮
鳥居から続く大絵巻物(全8枚)

 

最近は、わたしの作品を手にされたりご覧くださった参拝者の方々から
ちょくちょくご報告いただきます。

見知らぬお方も多く、嬉しい限りです🌟

 

感謝致します🍀

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報する広報漫画家

                           泉 麗香でした☆