泉 麗香 個展 【縁】~えにし~ ありがとうございました | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

泉 麗香 個展 【縁】~えにし~ ありがとうございました

泉 麗香 個展 【縁】~えにし~
お陰様で無事終了致しました。

 

泉 麗香 個展 【縁】~えにし~

 

まずは、全体の動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=o9q_CY0T_tk

 

 

わたしの猫に対する愛を感じてくださる方も多く
初対面なのに涙くださる方もいらっしゃって
感動でした✨
わたしが泣くからなんですけれどね😅

 

愛猫が天に昇って2年経ってもまだダメです。
名前を口に出すだけでも危ないです💦

 

一番気に入っている大きな作品の前では
手を合わせてくださる方が何人かおられました。

傍で拝見していてじんと来ました。

 

手を合わせられる大きな作品『見返り美猫』


年々ご来場者の保護猫を飼ってられる率が
高くなっているのを実感します😻
そんな方には深々と頭を下げてしまいます。

 

いつも保護猫漫画を販売し、利益を全て保護猫活動団体に寄付しています。

 

保護猫漫画

 

これが不要になるほど保護猫・地域猫のことが周知さられと良いな。

 

消しゴム大のマイクロキャンバス作品も、入札方式で
利益を猫活動に寄付されています。

 

アクリル、ペン画


 

雨が多く寒い中、お越しくださった方々
作品をお迎えくださった方々
六甲荘の皆様、主催者様、作家の皆様
誠にありがとうございました💝

 

 
 
 

 

猫ちゃんたちも来てくれました🎵

 

神戸新聞のマルちゃん
山田シャム猫さん


ひな祭りの日まで、お雛様に見守られての個展でした🍑

 

 

 

差し入れもありがとうございました。

 

 

 

一言いただいたノートには、猫愛を感じたとのコメントが多かったです。

 

 

 

これからも、もっと猫の尊さを表現できるように精進致しますので
何とぞ宜しくお願い致します。

 

【猫を愛する芸術家の仲間達】これからも楽しみです🎵

 

☆猫好き漫画家&Artist 泉 麗香☆