インタビューで気付いたこと | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

インタビューで気付いたこと

Gallery IYNさんがアーティストとして
わたしをご紹介くださいました。

 

インタビューを上手に編集していただきました。
幼少期の頃からのわたしが書かれています。

 

 

 

☆猫好き漫画家 Artist 泉 麗香☆


インタビューで気付いたことがあります。

 

まず、わたしの根底には両親の姿があること🌟


ずっと尊敬はしていましたけれど
作品や活動にまで影響されていたとは。

 

会社経営者の父には優しく力強く人に尽くすこと見せられました。
母は茶道や書道の師範であり、所作や相手を思いやること
見せられました。
どれも言葉でなく行動でです。

 

そんな後ろ姿を見てわたしは育ったんだなぁ🍀

 

いつも2人でお散歩

 

猫を飼ったのも親です。
兄が拾ってきたのが始めですけれど。

 

3代目はペルシャ猫のタヌキニャンニャン

 

記事では、自分自身に欠落しているところも公表しています🔔

担当の大石様ありがとうございます😻

 

 

まだ、先ですがクリスマス前後に
展示会参加させていただきます。

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🍀

 

☆猫好き漫画家 Artist 泉 麗香☆