生プリシール・キャンバスプリント展示販売 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

生プリシール・キャンバスプリント展示販売

只今、生プリシールキャンバスプリントの作品が
展示販売されています😺

 

愛猫たちのシールを自分が欲しくて作りました💘

 

始めはイラストだけにしようかと思いましたが
お気に入りの写真もシールにしてみました。

 

発色も良くて嬉しいです🌸

 

生プリシール 15種作りました

 

欲張ってたくさんの種類を作りました😺

 

生プリシールは9cm角、
キャンバスプリントは15cm角です。

 

キャンバスプリント 5種策りました

 

展示場では、実際に作品を並べ変えて飾れる
お試しスペースもあります。
どうぞお手にして遊んでイメージ作りしてみてくださいね。

 

 

若者に人気の中崎町です。
お近くに来られたら覗いてみてくださいね😺

 

『〜物語の欠片〜』
『IYN ART MARKET2023 AUTUMN SALE』

日時:10月13日(金)~10月22日(日)
   11時~18時
会場:Gallery IYN
大阪市北区中崎西1丁目8-24
   アインズビル梅田101
入場:無料
🌸在廊:なし

 

☆猫好き漫画家☆