【ねこのススメ展2023】 ありがとうございました☆ | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

【ねこのススメ展2023】 ありがとうございました☆

京都での初展示会【ねこのススメ展2023】
無事に終了致しました。

 

ご来場者様、作品をお求めくださった方、主催者様、

作家の皆様、ありがとうございました🌟

【ねこのススメ展2023】感謝

毎日100名を超える方にご覧いただき
わたしの在廊した日は333名の方がお越しくださいました。

 

在廊して見えるものもあり、貴重な体験ができました。

 

まずは、ご来場者様の見方ですね。
会場をササッと回られる方、じっくり時間をかけられる方、
お友達とおしゃべりを楽しんで見られる方、様々です。

 

タイミングを見て、話しかけると猫好きさんだけでなく
犬派であったり、動物好きであったり、

作家のファンであったりこれも様々です。

 

わたしの作品に対してはよく綺麗とか神秘的と言って貰えます。

 

見返り美猫 Dolce

愛猫ドルチェが天に昇ってから、漫画チックだったのが
できるだけ
本物の美しさ気高さを表したい
思うようになったからだと思います。

 

 

今回は、小物をお求めになられる方が多かったです。

こちらの小作品と保護猫漫画本は完売しました🌟

小作品 完売 感謝

保護猫漫画本 完売 感謝
利益は保護猫団体へ寄付

今回、初めてハート形キャンバスを作ってみました。

ハート形キャンバス作品

たくさんの作家作品がある中、

「ハート形の作品の人」
ご紹介いただいていました💗
特長があると分かり易いですね。

 

2階に置かれていましたが、

主催者のGallery 『George』さんが
毎日、丁寧な配置調整をしてくださっていました。
ご対応も細やかでした。

 

会場は、京都 四条・烏丸駅そばで、

祇園祭の鉾も並ぶ大通り交差点前の
ちいさいおうち さんです。

 

大通りの交差点なので、信号待ちの方にも気付いて貰い易く
海外の方も大勢ご来場くださいました。

 

何度も見に来てくださる方も少なくなくて嬉しかったです。
毎日の方もおられるそうです。

 

お陰様で、初の京都展示会は大盛況でした🌟

感謝ばかりです✨

【ねこのススメ展2023】感謝

      

 ☆猫好き 漫画家 Artist☆