【ギャラリーゴロー クリエイターグループ展】ありがとうございました | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

【ギャラリーゴロー クリエイターグループ展】ありがとうございました

【ギャラリーゴロー クリエイターグループ展】
お陰様で無事終了致しました🌟

 

最終日は、ご来場者さまと作家さんとスタッフとで
会場が埋め尽くされてしまいました。


打上げも大いに盛り上がり、お話できなかった人もいたほど🙀
楽しかったです🎵

 

ミニ額

 

ギャラリーゴローさんでは、ご縁を大切にして
今後にもつなげようとしてくださり
とても嬉しいです。

 

皆様ありがとうございました🍀

 

ギャラリーゴローさんの【大ポストカード展】にも
1、2種出しておりますので、宜しければご覧くださいね。

 

わたしのはギャラリーゴローさん特別価格です。
まだ募集されていますよ。

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🌸

 

------4月5月の展示会-------

 

【猫展2023】PROMISING ARTIST枠で参加
期間:4月28(金)~5月7日(日)
会場:Creation Cafe IYN
   大阪市北区中崎西4丁目1−19 1F
入場:無料
点数:額入り、額なし、グッズ 多数
🌸在廊:未定
---------------------

 

【大ポストカード展】
期間:5月1(月)~7日(日)
   14~18時
会場:ギャラリーゴロー
   大阪市城東区鴫野西2丁目19番9号 2F
入場:無料
点数:ポストカード 1~2種
🌸在廊:なし

 

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆