<ホテルの個室で個展>ありがとうございました☆ | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

<ホテルの個室で個展>ありがとうございました☆

【猫と楽園】お陰様で無事に終了致しました🌟

 

我が愛猫と仏画の世界、

楽しめていただけたでしょうか。

 

 

ご来場者さんは猫好きさんが多く

会話も弾みました。

素敵な方々

保護猫のことを漫画にした本も置いていると
それが一番売れました🙀💗

 

六甲荘辺りは保護猫活動も熱心にされていて
素晴らしい地域ですね✨

 

ネットショップからのお客様もお越しくださり
想像よりずっと素敵で暖かくて
お会いできてとっても嬉しかったです。

 

猫好き作家さんも多く、

ご来場者さんの何人かに
「猫のイベントですか❓」と聞かれました。

 

いえいえ、28室それぞれ作家さんの自由に

展示していましたよ。
皆さん個性があって楽しかったです🌸

 

 
個性的な作家さんたちとお客様

 

お越しくださったお方、作品をお求めくださったお方、
スタッフの方々、作家の皆さん、

ありがとうございました🍀

 

さて、人生初めての一人でのお泊り。
終電にも気付かず、楽しい時間を過ごし過ぎて、
もう一泊となりました😅


お菓子をいっぱいいただけたお陰で

空腹もまぎれました😸
感謝です💗

 

プレゼントたち💗

 

色々と良い経験をさせていただきました。

 

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆