緋龍のこと | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

緋龍のこと

実は、この【緋龍】、進化した姿なんです。
  
前の姿は、ご存知の方もいらっしゃいますね。
【緑の龍】でした。

 


 

進化する機会を待っていました。
  
本当なら去年にしていたのですが
訳あって時期が止まってしまいました。
  
でも、姿は決まっていたのです。
『緋色』になると。
  
そんな時に、『緋色』の展覧会の機会があり
姿を現すことにしました。
  
『緋色』は、太陽や炎の色。
  
守るべき者を包み込む強さと温かさがあります。
  
そんな作品です。
  
💖明日、15時まで展示開催しています。

------------------------
      
【JILLA WEST 2019 〜緋色〜】
      
会場:大阪府立江之子島文化芸術創造センター
期間:12月10日(火)〜12月15日(日)
時間:11:00 〜 19:00 (最終日は15:00まで)
費用:無料

 

あなたの想いをマンガでお伝えする

               泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ