東通企画社長 羽東 敏夫氏を囲む会 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

東通企画社長 羽東 敏夫氏を囲む会

個性を輝かせてられる方々にお会いしました。

 

東通企画社長 羽東 敏夫氏を囲む会」にて。

 

羽東社長は大きなグループ企業のトップなのに
ものすご~くラフで気さくなお方。

 

いつもニコニコしてられて
面白いことを言われます。

 

<お写真アップの許可いただいています。>

 

放送界のこともちょっぴりお聞きできました。

楽しかったです☆

 

集まった方々も、とても素敵に輝いてられて
良い刺激を受けました。

 

個性の時代ですね。

 

学びもあり、久しぶりに会食を楽しめました。

 

ご縁をありがとうございます。

 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ