些細な事でも遠慮なく聞ける関係 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

些細な事でも遠慮なく聞ける関係

今、作成中のイラストはかわいい系。

 

大手企業で使われるものなのですが
担当者様がとても初々しく真摯なお方で
大変心地良くお仕事をさせていただいております。

 

新規クライアント様で、イラスト発注に
まだ慣れてらっしゃらない感じ。

 

わたしは「些細な事でも遠慮なく聞ける関係」
大切にしています。

 

それは、お互いのミスを防ぐことにもなります。

 

 

このイラストは他のクライアント様のもので
以前、商品化された案件ですが
ご依頼メールの第一通目は
「宜しくお願い致します。」の1行のみでした。

 

他、全くお言葉も添付画像も
一切ありませんでした。

 

そこから根気よくご依頼内容をお聞きして
仕上げました。

 

大変喜んでいただけて
第二弾もご依頼いただきました。

 

漫画・イラストのご相談は遠慮なく
いただけると嬉しいです。

 

少しでもお役に立ちますように。

 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ