カラーパーティ<終了> | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

カラーパーティ<終了>

お陰様でカラーパーティが昨日で終了しました。

 

16日には「レシピパーティ」があり、
テーマカラー<イエロー>の食材で作られた食べ物が
ズラ~ッと並び、
オープニングはイエローなお姉様たちがセクシーに

踊ってくれました。

 

 

広い会場に、クリエイターさん達がいっぱい。
お互いに親睦を深めました。

 

やっぱり大阪ですね~皆さんノリノリで
楽しく盛り上がりました。

 

一人でお仕事をしているわたしは
他のクリエイターをあまり知らないので
良い機会となりました。

 

わたしの作品があったお部屋は搬出すると
より小さく感じました。

 

ここに入って見てくださった方々、
見守ってくださった方々
ありがとうございました。

 

ちょっぴり経験値アップした作品展でした。

 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ