レシピパーティ | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

レシピパーティ

カラーパーティーウエスト展に行ってきました。

 

自分の作品をサラッと見て出ようとしたら
おじいさまが入られ、私の作品の前で
何度もお辞儀をされ、拝み始められました。

 

「神々しい」と手を合わせられます。

 

わたしの心に光が入りました。

 

知らないおじいさま、ありがとうございます☆

 

 

昨日は、お友達のうまこしさんが一緒にいてくれて
気分的にも大変救われました。
とてもありがたい存在です。

 

その後、申し込んでいたワークショップに
二人で参加しました。

 

☆アートセラピー体験☆
「私」からの解放〜start from who I am〜/
講師:芸術療法士 丹治 揚子氏

☆石けんデコパージュ体験☆
講師:林 ひろみ氏
です。

 

どちらも無料なのに充実した内容でした。

 

特にアートセラピーには興味があったので
嬉しかったです。

 

わたしが高熱でダウンしていた日、
なんと主人が仕事を早く終わらせて
ここに来てくれたんです。

 

 

今回、人の温かさに何度も感動しました。

思うように行かない事があっても、結果オーライ。
 

今日はレシピパーティに参ります。

 

参加アーチストさん達も集まって
イエローな立食パーティ(無料)があります。

 

宜しければお立寄りくださいね。

 

 ---<カラーパーティーウエスト展>---
本日16日(日)は☆レシピパーティー☆があります。
17~19時 (無料)

 

【日 時】10月12日(水)~10月17日(月)
      12:00~20:00(最終日は17:00まで)
【会 場】イロリムラ
      中崎町駅(東梅田の隣)から徒歩2分
【入場料】無料

 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ