ABC放送『ナデシコブログ』イラストが入りました | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

ABC放送『ナデシコブログ』イラストが入りました

『ナデシコブログ』イラストが入りました☆

ABC(朝日放送)創立65周年記念 連続ラジオドラマ
『ナデシコですから』
の主人公:大和撫子
(声:清水富美加ちゃん)のブログです。

今日からリニューアルされて、
わたしのイラストが入りました。

キャラクターデザインとして名前も入っています。

嬉しい~☆

毎日、イラストも更新されます。



今まで地味であったブログが
これからバージョンアップ
していきます。

と言うことで、文字と写真だけだったところに
イラストが採用されたんです。

それも
アニメーターさんが動かしてくれています。

只今、作成しながらアップ状態です。

どんな状況でもあかるく前向きに進む
ナデシコちゃんが
温故知新に生活を楽しんでいきます。

聞いて元気になれる活力ラジオドラマ♪として
打ち出されました。

宜しければ、朝活がてら聞いてみてくださいね。

<バックナンバー>
http://abc1008.com/nadeshiko/

<ナデシコ ブログ> ここにイラストが入りました。
http://abc1008.com/nadeshiko/blog/

      ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ