明日『星田妙見宮鎮座1200年奉祝大祭』 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

明日『星田妙見宮鎮座1200年奉祝大祭』

もう、明日、明後日となりました。

『星田妙見宮鎮座1200年奉祝大祭』

子どもも楽しめるイベントや
様々な神賑神事が行われます。

イラスト入りノボリもズラッと
並べてくださっています。
まちに いっぱい嬉しいな。



鳥居の側に新しく『大絵巻物』も並んでいます。
その絵も8枚 描かせていただきました。

明日、見に行けるかな~。

わたしは他の会場で郷土カルタの係をしています。

1200年に一度のお祭りは晴れそうです☆

<星田神社・星田妙見宮 >

<1200年大祭>

<プログラム>

      ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ