"素敵にカッコ良く"歳を重ねる方法のセミナー | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

"素敵にカッコ良く"歳を重ねる方法のセミナー

"素敵にカッコ良く"歳を重ねる方法をお聞きました。

縄田恵子さん、野田麻貴さんのコラボ企画です。
お二方ともダイエットのスペシャリストさん。

”食と運動で10歳若返る”がテーマでした。

体組織計で測定もしていただきました。

思った通り、わたしは筋肉が多かったです。くすん。
(脂肪は横に置いておいて~。)

筋肉を減らしたくて仕方がないんです。
特に、二の腕とふくらはぎ。

なので、できるだけ動かないようにしています。
それって良くないですよね。



新陳代謝を良くしようとすれば
筋肉を増やすことになります。
でもでもこれ以上、筋肉を肥大させたくないたんです。

そんな相談にもアドバイスいただけて
嬉しかったです。

ありがとうございました。

      ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ  にほんブログ村 デザインブログへ