<交野市消防本部 様>災害時プレートデザイン | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

<交野市消防本部 様>災害時プレートデザイン

交野市消防本部様より嬉しいお声が届きました。


ご都合上、作成は3月 にして配布は秋でした。


打ち合わせは消防本部で。

その時に消防署員さんたちの熱い想いをお聴かせいただけて

「こんなに人を想う方達に我々は守られているんだ」と感激しました。


このお話を聴かせていただいただけでも

「漫画家やっていて良かったーーー☆役得♪」と思いました。


見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆


さて、その嬉しいお声です。


【企業名】 

  交野市消防本部


【作成物】

  災害時・平常時 プレートデザイン


【イラストご依頼の理由、目的】

  啓発用配布物品  


【ご感想】

  秋の火災予防運動ということで、

  交野市内の駅前で駅頭広報をいたしました。
  その際、作成させて頂きました防災札を

  無事配布させて頂きましたので、
  お礼を兼ねてご報告させていただきます。


  配布している中で、

  「いやーこれは良いね!ありがとう!家にかけておくわ」
  等の声も本当にたくさん頂きました。


  作成してよかったと、予防課で喜んでおります。
  泉様にはたくさん無理もお願いし、

  修正等もして頂き、お時間をとって頂き
  本当に感謝しております。


  我々としても新しい取り組みで、色々と勉強させて頂きました。
  本当に、ありがとうございました。




           ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆



     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ  にほんブログ村 デザインブログへ

市民の皆さんにも喜んでいただけて本当に嬉しいです。


これからもお身体大切にしてくださいね。


交野市消防本部の皆様ありがとうございました。