波~なみ~波 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

波~なみ~波

個人でお仕事をしていると波がありますね。


お仕事があまりない時もあれば

夜も寝られないほどたくさんのご依頼がくることもあります。


そして、今はありがたいことに後者。


もういつ眠ったのか分からない状態です。

眠っても夢でお仕事をしています。

それが最低一ヶ月続きそうです。


☆ 麗香 ☆ Room ☆ ☆ 麗香 ☆ Room ☆


こう言う時ってまたまた集中的にご依頼が来るんですよね。


私はクライアント様おひとりおひとりを大切にしているから

せっかくいただいたご縁を切ることはしたくありません。


なんとか合間を縫って丁寧にお返事し

ご予定を調節していただいております。


どんな波の時も天狗にならず誠意を込めてお付き合いしていきたいです。


では、大好きなお仕事に戻ります♪


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ  にほんブログ村 デザインブログへ