夢ものがたり 1 < プロ意識で > | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

夢ものがたり 1 < プロ意識で >

私の子どもの頃の夢は 『少年漫画家になること』 でした。


少女漫画にはどうも王道があるような気がして

それよりももっと深みのある物語を描きたかったのです。


けれどその夢は学生時代に断念しました。

自分の実力に自信がなかったからです。


それからも漫画は色んなところで描き続けました。

漫画サークル、主婦サークル、PTA広報誌など色々。

個人的な商売用のものも手がけさせていただきました。

☆ 麗香 ☆ Room ☆

      < PTA広報誌用~漫画10ページ >


一旦プロを目指していたものだから

どれもプロ意識をもった作品に仕上げていました


取材から資料集めから全て自分でやっていました。

始めは素人相手の取材に驚くことがいくつもありました。

納めた漫画を右左逆ページで掲載されたこともしばしば。


とにかく自分では考えつかないようなやり取りからの始まりでした


☆.。.:*・°麗香 °・*:.。.☆