オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!

今日も良い天気デ━d(・ω・)━ス

洗濯が お山になってますんで ドドドーっとやっちまいますw

ところで 

アタチσ(・ω・o)は ヒエヒエ冷え性。

きっと 冷え性の方は 夜 足が冷たくて寝れないとか

悩みが多い季節よね涙

お風呂に入って その後 足のマッサージなんぞする方

多いんじゃないかと思うんだけど

夜のマッサージはね・・・

遅すぎるらしい!!!

むくみは 冷え性を悪化させる大きな原因

このむくみ 夜になるまでほっておいたらダメなんだってさぁ

昼間の間に マッサージするのが効果的なんだって!

足首のところから 膝の方へ向かって

マッサージ♪ 

後は 体より 少し高い所に足をのせる。

これ 1,2分やるだけでも 疲れも取れるし

むくみにも効果があるらしいよ!

徐々に 冷えもなくなるって聞いたよ~~!

どうぞ お試しあれ♪