ブログネタ:結婚の条件

クチコミ番付参加中




クチコミみたら 気になったんで 更新w

前記事と タイトルがかぶるけど ま キニシナーイw

II つけたしねw


さて アタチσ(・ω・o)は既に結婚してまして

離婚しない限り 次の殿方を見つけるわけには行きませんが

理想と現実のギャップは そりゃ~ありまっせw


若かれ氏頃 ((; ̄ゝ ̄)トオイメ...)

今の旦那に出会う前の理想の殿方は

たしか。。。

サーファーONLYだったはずwwwwwwww

あ ここで 問題なのは

その頃 流行っていた ロンゲ チャ髪 であっても

顔そのものが 自分のタイプでなきゃダメです。

お友達に多かったのは 見た目の雰囲気がいい人!!

ってのが多くて なんつーか

ハゲにしてもかっこいいか よーーーく見てみなよ!!!

と 言った事もあったっけw

まぁ 外見は コレにプラス 長身で中肉中背でOK

性格は・・・・まず 話し方が偉そうな奴は

どんなにかっこよくても NGでしたwwww

そんな 見た目チャラ男が大好きだった アタチσ(・ω・o)ですがw

本当にチャラチャラしてる人は 良いなぁ~と

思った事はなかったです。


そんでもって 結婚してから思う事。

やっぱね

愛だよ 愛!!!

なぁ~~~んて 可愛い事も言わなくなりw

第一条件は マネーです。

これは 生活するにおいて マヂで大事www

勿論 大金持ちの石油王だったとしても

若かれ氏頃と代わらないのは イケメンで自分より

背が高い。 これは はずせませんwwwwww

後は 頭のいい人がいいなと 付け加えさせていただきますw

あ 別に 旦那がオバカというわけではありませんよw

はるかに アタチσ(・ω・o)より 頭いいんでw

後は 怒鳴ったりしない人だね。

ちゃんと 真正面から話をする人 コレ大事だと思う。

まぁ 金持ちで かっこよくて 頭も良くて

優しくて 誠実で 面白い人 なんて いるはずないでしょうがw

まして そんな殿方がいたら

まず アタチσ(・ω・o)は選んでもらえないでしょうけどw

でも 理想だわ。

結婚の条件となると

現実的に 卑しいと思われようが

マネーは外せませんなぁ~~~カナシスw


あ もう1個 大事な事忘れてた!!!

旦那になる人も重要だけど

だんなを育てた 親だよ親wwwwwwwwwww

もしかしたら マネーより 愛より 実は1番

姑と舅が 問題かもしれないわね!