こんにちは~~~♪

指先が 氷のようにつめたーーーーーくなってる人です。

寒すぎる!!!

インフルエンザもかなりの勢いで広まってるそうなので

皆様 お気をつけ下さいね!!風邪ひき



さて チョイ残し・・・

私 毎日何度も コーヒーを飲みます。

まぁ コーヒーに限らずなんだけど

コーヒーカップに いっぱいのコーヒーをつくって

自分的には ごくごく飲んでるつもり。。。。

なんだけど!!!

気づけば必ず 半分から 半分以下くらい

残してます。。。


わざとじゃないのよ?

気づけば残ってるのよwwww

これ 不思議なモンで

小さいカップに作っても

大きなマグカップにつくっても

どうしても 残る。。。。


皆 ちゃんと飲みきる?

缶ジュースにしても なぜか残すアタシ。。。。

家族中から 大顰蹙をかてます。

実家へ 帰ったときも 妹にまで指摘される始末 ショック

わざとじゃないんだ 仕方ないんだよおおお

こんな 中途半端に残しちゃうのって アタシだけ?

勿体ないお化けが出ないように 頑張って飲まなきゃねw