こんにちは♪

寒くて寒くて 靴下の上に毛糸の靴下をはき

腰にはストールをくるくるまきまきして

上着を着てパソコンに向かっている 人です 顔


今日は 朝から おなかが キュルルル・・・でして

朝5時から 起きてます。

おかげで 眠いわよぉ~~~~ぼー


昨日は 家族で私の実家へ行き

水揚げされたばかりの おいしい秋刀魚をいただきました♪

ちょっと 小ぶりだったけど おいしかったわ♪

実家には ワンコ2匹も連れて行ったんだけど

初めて ワンコを家の中に入れました。

じつは 私の母 

犬も猫も 嫌いじゃないけど 毛が嫌な人。

今まで ワンコを連れて行っても 

絶対 部屋の中へはいれなかったんだけど

私の妹が ワンコを飼ったことで チョコチョコ遊びにくる

ヨークシャテリアのじゅんに だいぶ慣れてきたらしく

そのおかげで 我が家のワンコも お家へ入れてもらえたのですw

まぁ フローリングのキッチンのみの侵入でしたがwww

人間 年をとると 丸くなるってホントだわね。。って

心の中で 思いましたwwww