こんにちはぁ~~。

今日は 県民の日で アタシの住んでる県は休日でやんす♪

つっても アタシ今事務所

2連休をボケラーと過ごして今日出勤

しかも お月さん2日目でどっぷり流血中で グッタリorz


ねぇ

3連休で良かったんじゃね?

こんな 腹イタタタの日は それこそお家で ボケラーとしてて

良かったんじゃね?

しかも!!

午前中に やっつけ仕事みたいに 次から次へと仕事したら

もう 仕事ねーぞ おい!!!

(決してやっつけ風味なだけで やっつけじゃないっすw)



しかも 明日は子供らが開校記念日でおやすみだから

完全に平日休暇じゃん?

つーことは どこもかしこも きっと すいてるわよね?

って 安易な考えで 明日遊びに行く予定。

ねぇ

4連休で 良かったんじゃね?

そうだよ! 4連休でも 良かったんだよ!!!

きっとw


と 言っても まぁ 今日は事務所に一人だし

仕事も もぅ 済んだし

帰っても良いんだけど・・・・こんなときに限って

電話待ち。

はぁ・・・


寝るかな♪ 

って 何しに来たんでしょう w

仕事中ですけど なにか?w



そんな やる気もやることもないアタシ

お月様だっつーのに

こんなもん がん食い中。

6

あーぁ お月様の間は 良くないのにね チョコ

でも おいしいよ コレw

ご近所の ○だかストアーで 100円で購入

ビバ ○だかストアー

(なんで ビバw)

100円の割りに 量多いし お買い得感ありありw

はぁ こうやって 菓子食うから 太るんだよ!!!

わかってます 今日は コレでやめときますw

残りは冷蔵庫へ♪


さてと。

電話が来るまで アタシ 寝る!!!

事務所だけど 鍵かけて寝る!!!


今日の夜は サッカーがあるからね 応援しなきゃだし♪

それでは 皆様 おやすみなさい(´0ノ`*)