はぁ~~一人の夜

のんびり過ごし中♪

お友達が 風邪っぴきで会えなかったのは残念だったけど

久しぶりの一人の時間も まぁ いい感じyaa

そして 

そんな アタシをこれまた かなりガッツリ癒してくれる

この子のお陰で 顔がにやけるw

9

つかむっ

8

抱っこラブラブ

7

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


ってな具合に アタシを癒してくれますw

可愛いなぁ~~(*´ェ`*)ポッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


明日も お仕事お休み♪

子供達も 土曜の振替休日でお休み♪

なんと 子供達 来週は たった2日しか登校しません。

火曜日と金曜日だけw

1日でもどこか連れてってあげたいなぁ~~♪

ココ最近 仕事で土日とか 都合が合わなくて

一緒に遊びにいってないし・・・

天気がよければ 外で思いっきり遊びたいな♪


あ・・・その前に 姫子の風邪っぴき 

早く治るように 栄養のあるもの食べさせなきゃだ!

皆さんも 風邪には気をつけてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


さて もう少しだけ 一人満喫しよーっとw

大好きな音楽聞きながら ブログ徘徊してきまふw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あ そうそう やっと でたのよ!!

イタリアンパセリの 芽 !!!

枯れてなかったぁ~~~~~ヽ(^∀^)ノ

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

1

右端のところw 見えるかなぁ?


こかぶちゃんは 相変わらずすくすく育ってます♪

まだ 特に変化もないので 

もう少し変化があったら また 載せるわ♪

では (*´・д・`)ノ~マタネ☆