(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

今日も ドンヨリ曇り空 寒いです顔

姫子は やっぱり 風邪引いちゃったらしく

青っちろい顔してます 風邪ひき

まぁ 昼寝もして ご飯もいっぱい食べてるし

熱もないので ダイジブでしょう♪

お薬飲んで 静かに過ごすべく

タダイマ 昨夜ビデオに撮っておいた

IQサプリ~めちゃいけ 見てますわw

まぁ お天気も こんなだし 今日は1日温かくして

お家で過ごします♪



さて 殿は 午前中からお友達が来て

散々 2階で ドタバタ騒いでおりましたが

今しがた 外出しました。

交通事故で入院しているお友達のところへ

お見舞いに行くんだそうで・・・

って 何も持たずに行っちゃったんですけどwww

いいんだろうか・・・うむ(´・ω・`)



そして うちの 問題児 グッチー(旦那)は

お仕事へ行っております。

そして 今夜は お泊り!!!

(。-∀-) ニヒ♪

(。-∀-) ニヒヒヒヒ♪

ひゃっほぃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


あ~~~~~~長かった!!

この前のお泊りから 今日のお泊りまで

長かったぞ!! このやろう!! (´゚艸゚)ププッ



うれしいなぁ~~

たのしいなぁ~~~

何しようかなぁ~~~~~ヽ(^∀^)ノァォ



(ノω`) コッソリ たくらんでいる計画は

このところ お父様の入院で 看病に明け暮れる

近所のお友達を 子供達が寝てから

家へ呼ぼうかと 考え中。

ちょっとした 生き抜きも兼ねて

久々 いっぱいお話しできたらいいなって 思ってます。



本当なら カラオケにでも行って

ぱぁーーーーーっと はめはずしたいとこなんだけど

それは また 今度!って感じでw


あぁ~~カラオケ行きたいなぁ~~~マイク

そんなこんなで

今朝は ユックリ起床して 朝ご飯も遅かったので

今からお昼です (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ハラヘッターぼー

でわ また 後ほど♪