コバワ━(*´д`)ノ゙━♪

今日は・・・いや 昨日は本当に寒かったぁ~~(_´д`)ノ~~

この寒さのせいなのか・・・

うちの姫子 チョイト 風邪ひいたっぽい。

まーね 

このクソ寒いのに 上着着ないでワンコの散歩に行ったり

布団一枚しか かけてなかったり・・・orz

わざわざ 散歩に出る前、寝る前に 

上着着てけ! 布団はキレイに引きなおしなよ!と

口をすっぱくしていってたのに!!!


やらねぇからぁ~~(_´д`)ノ~~

はぁ・・・・。

コマッタ(´-ω-`)女です。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さて 

こかぶちゃん ようやく 大きなプランターへ お引越ししました。

7

アップすると・・・

6

こんな感じwww

まだまだ 大きくなってくれなきゃ困ります♪


そして・・・・

タイトルにあるように (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマが!

1

左 チンゲンサイ 右 小ねぎ ですw

他に ラディッシュも あるんだけど

それは 殿が育てると言い始め 拉致られました (´・ω・`)ションボリ

今 ラディッシュは 2階の殿のお部屋にいますw

そして・・・

イタリアンパセリは 

まだ 芽がデネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

か・・・か・・・・枯れた?

芽も出さずに 枯れたか?

いやいや もうしばらく お水を与えて 待ちますよ♪

それでは 皆様

☆。゜+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゜。★