(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

雨がしとしと降っていて いやいや 寒いですわ。

今日は 子供達

学校で芋煮会があり、普段どおり登校歩く

天気がよければ 校庭でレクリエーションなども

行なわれるはずだったんだけど

この 雨で それは中止だろうから 汗

体育館での 芋煮会になりそうです。


今年は お土産のお芋 もって帰ってくるかなぁ~~w

去年は。。。。全部食べた!って言ってたなぁw

まぁ できれば いっぱい食べて

お腹膨らませて帰って来てくれると 昼食作らなくて

済むから 助かるんだけどね♪


子供達が帰宅し、お昼を食べさせたら

チョット 事務所へ行く予定デ━d(・ω・)━ス♪


あ そうそう 

やっと 植え替えたよ こかぶちゃん♪かぶ

それはまた 後でアップします♪

さてと!

あと1時間くらいかなぁ~子供達帰ってくるの。

それまで 思いっきり ダルダルします (´゚ω゚):;*.’:;ブッ