コバワ━(*´д`)ノ゙━♪

既に 日を越してしまった こんな時間にアップデ━d(・ω・)━ス。


事務所からの帰り道

友達からメールが来たので

助手席に座った アタチσ(・ω・o)は

とりあえず 返信メールを打ち込んだ。



車酔いしないように チョコチョコ前を向き

休みながら 打っていたんだが・・・・・



酔った 涙



しかも かなり酔った。。。


自宅につくなり 横になって 1時間ほど爆睡

目は覚めたが 復活ならず (;´Д`) うぅっ。。



結局 復活をとげたのは

時計の針が 10時を過ぎた辺りだったわ。

あぁ~~ぎぼぢわるかったぁ~~~~(´ж`;)ゥ・・ゥップ

久々 きつかったわ(A´・ω・)フキフキ


さて この記事を書いたら寝よーと思ってたのに

書き始める寸前に

コタツで寝てた グッチが起き

またもや グチグチグチグチ 言ってたんで

しつけぇ!!!!

と 思わず言ってしまいました。

ホントしつこい トットト寝やがれ( ゚Д゚)、ペッ


あたしゃー 記事書いたら寝るつってんじゃ(#゚Д゚)ノキェェィ!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




つーことで

最期に いつもの 成長記録♪

毎日1cmくらいづつ 伸びいてるよ!!

5

びよ~~~~~~~~~~ん♪

やっとこさ 大きなプランターと土を買ってきたので

ボチボチ 植え替えようかと思います♪

こんな 可愛いスコップも買っちまいましたヽ( ゚ 3゚)ノ

5

何気にやる気マンマンです (´゚ω゚):;*.’:;ブッ

それでは 寝ますかね♪

(つ∀-)゜゜゜オヤスミー ☆