七味一袋だけ購入する為だけに

朝から 大宮市場へ繰り出し

朝食は せっかくだからと市場で食べたのだが

さすがに 朝からマグロ3種盛り ¥680 はくいきれず

半分残して 旦那に食べてもらった 人 ですあせる

いくらマグロの刺身がすきでも くえねぇよ!ぶ~


さて 事務所へ来たのは良いんだけど

今日は 特にとり急いでやる仕事もないので

コーヒーを飲みながら ブログアップです むふ~




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*





さて 本題に入りましょうかねw

ブログネタ:好きなお菓子

クチコミ番付参加中


好きなお菓子ねぇ~~いっぱいあるけど

大雑把に言えば チョコ類は 大好き!!

ポテトチップスも大好き!!

ガムも好き!!

と きりがないんだけど・・・。


その中でも 未だに自分だけでコッソリ食べちゃうお菓子があるw

それは・・・

カプリコw

イチゴ味よ!! イチゴ味!!

これ 好きなのよねぇ~~~♪


なんつーの? あの チョコの感じ!!

荒々しい霧の浮き舟みたいな?w

あ 霧の浮き舟って 言うチョコわかるかな?

チョコの中に気泡がいっぱいあって 

噛んだときの感触と口の中に入った後の溶け具合が

もう たまらんw

最近 我が家の近くのお店では見かけなくなっちゃったんだけど

もう 発売してないのかなぁ~~シュン


まぁ その感触とは 程遠いけど 

ちょっぴり近い感じで楽しめるのがカプリコなのねん♪


普段 

アイスにしろ 何にしろ ストロベリーは正直苦手なんだけど

カプリコのみ イチゴ味がいいのさ!


みんなは コレってお勧めのお菓子

または これが お菓子の中で一番好き!って言うのある?