こんにちは~~~スンスンスーン(・∀・)

お昼ごはんに メロンパンとアップルパイを食べたんだけど

口の中が どうにも甘くて インスタントぶらっくコーヒーを飲み

渋めの顔をしております 人 です。


今朝はですね

久々 大転倒しました!!

そりゃもう かなりの音がしましてね

旦那 すっ飛んできました! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞギャハハハハハハハ


旦那は アタシが 階段から転げ落ちたと思ったそうですw

でも そーじゃねぇw

洗濯機から乾燥された洗濯物をかごに移す⇒洗濯機に洗物を投入⇒

スイッチON⇒洗面所を後にし一歩踏み出す⇒

はじめに乾燥した洗濯物を入れていた籠に足を突っ込みそうになる⇒

ぎょえ!っと思って 足をずらしバランスを崩す⇒見事に籠は倒れ

アタシ転倒!!⇒足も痛かったが 壁に手を添えようとしたときに

どうも 右手の小指をぶっ刺した形で壁にぶつけ ウン十年ぶりにつき指


っとまぁ こんな感じで 廊下に倒れてましたwwwwww

3

スイマセン・・・ザザザッと書いたので 酷い絵ですがwww

とにもかくにも・・・小指が痛いですwww

皆様 転倒には気をつけましょう yaa


さて いよいよ・・・いや やっと?w本題ですがww

先日 ラブラブチュッチュしたぽぽたんのところにあった

すっぴん価格査定っつーのをやってみました。

本名
○○○○さんのすっぴん価格は 1,002円です。
メイク時の参考価格 27,419円です。
はじめてあなたのすっぴんを見る男性の49%がこう言います。
「やっぱゴハンには梅干!って感じだね。」

HN 人
人さんのすっぴん価格は 1,982円です。
メイク時の参考価格 71,699円です。
はじめてあなたのすっぴんを見る男性の72%がこう言います。
「盆と正月が一緒に来たみたいな感じだね!いい意味で。」

ちょっと!!!

ドンだけ すっぴん 安いんじゃ!!!

どっちも1,000円代って コタァァァアアアアアアアア!!!

しかも すっぱいの?アタシwww

それとも しわしわなの?アタシ・・・悔し泣き

HN 人 は何なの?

めでたい顔なの?

ごちゃごちゃしてるっつーことか???

だいたい!!!

初めてぽぽたんの所でやった時と ぜんぜん違うんですけど!!!

ケラケラ(´∀`)

いやぁ~~酷い結果だったわwww

興味のある方は 【すっぴん価格査定】←クリック♪

さてと 仕事にもどりますw