コバワ━(*´д`)ノ゙━♪

今日 とっても変な電話が突然携帯にかかってきました!!

相手は おばチャン

おばチャン
「もしもし?」

アタチσ(・ω・o)
「はい?」

おばチャン
「あ~あのさ サザンクロスだったよね?」

アタチσ(・ω・o)
「は?????」

おばチャン
「サザンクロスでしょ?」


アタチσ(・ω・o)
「サザンクロス???」

おばチャン
「そうそう 違うの?」

アタチσ(・ω・o)
「あの~番号違うと思いますけど?」

おばチャン
「えっ!!スイマセン。」 ガチャ


わさわさ ガツガツした感じで一人で喋ってましたwおばちゃんw

サザンクロスって なんだよw


で 2分後・・・

またまた 同じ番号から 電話が・・・ショック


この時の電話には 旦那が出ましたwww


おばチャンが 何を話していたのかわからないけど

旦那
「いやいや これは携帯だけど?

いったい 誰に電話してるの?

ハイハイ ん? はい チョット待ってて」 



え? 待ってて?????

と 思っているさなか アタチσ(・ω・o)に電話を渡した。

え? なんで? 間違い電話なのに 代わるか??

そんな事を思いつつ 携帯を受け取り


アタチσ(・ω・o)
「もしもし?」

おばチャン
「もしもし?サザンクロスが どーのこーの・・・」


早口で聞き取れなかったw


アタチσ(・ω・o)
「あのぉ~すいませんが 

どちらにおかけですか?

何さんに 電話してるんですか?」


そう 聞いてみると 

なんと アタチσ(・ω・o)の苗字を答えた


おばチャン
「○○さん だけど ○○さんじゃないの?」

アタチσ(・ω・o)
「いぇ ○○ですけど・・・何の話かマッタクわからないんですけど?」

おばチャン
「じゃぁ いいわ また掛けなおします。」ガチャ



ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

掛けなおすって 誰にだよ!!!

確かに 間違いなく アタチσ(・ω・o)は ○○だが

アタチσ(・ω・o)は アンタを知らないんだよ!!!


結局 サザンクロスって なんなのよwwwwww


まさかね 間違い電話の相手が

たまたま おなじ苗字だったとはネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

アタチσ(・ω・o)もビックリしちゃいましたw



その後 電話は かかって来てないので

お友達の ○○さん本人に連絡がとれたんですかね?www


いやぁ~~すっかり 

おばチャンに してやられた 人 でした (* ̄,_ゝ ̄)プププ