こにゃにゃちわぁ~~~ラブ

昼休みなので チョット 一息♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて タイトルにある マヂやばっつーのはね

事務所がある場所へくる 郵便配達のあんちゃんのこと


めちゃくちゃ かっこよくて やばい!!!

キャーキャーキャーキャーキャー


だったらいいんだけどw

チャウチャウ(・_・ 三・_・)

本当にやばい系 ヒイイムンクの叫び

いや だいぶ前から チョット変?とは思ってたんだけど

チョットじゃねぇ・・・・恐


今日 たまたま 玄関の周りをチョロット掃除してたのよ

で うちの事務所って 1階の一番奥の角部屋。

そんでもって 事務所の玄関から見て

斜め右方向に 集合ポストが設置してあるのね。



丁度 郵便配達のバイクの音がしたときに

アタシ あんちゃん から見ると陰になる場所にいて

うっ・・・説明しにくい・・・意味わかってもらえるかしら

この説明・・・涙

つーことで 即効 図を描いてみたwww

zu

まぁ こんな風に アタシは郵便屋から見ると陰になる場所にいたのね。


だからだったのか

その 郵便配達のあんちゃん

かなーーーーり 大きな声で


ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・独り言言いながら

歩いてきた。

聞き耳を立てて聞いてみると


あんちゃん
「ったくよ~こんなの配達したって

買う奴なんかいね~んだよ・・・まったく・・・ゴニョゴニョ・・・。」

とかなんとか 郵便物に文句言いまくりw


この 言い方が ホント きめぇぇぇぇぇえええええええええ!!!

声はでかいのに ぼそぼそ言ってる風で

思いっきり やばい 顔


こんなに はっきり 言葉を聞き取れたのは

今日が初めてだったんだけどさ・・・。


実は 毎日配達に来るたびに

独り言いってるんだよおおおおおおおおおお

しかも ニヤニヤしてるんだよおおお

こぇぇぇぇええええええええええ きめぇぇぇぇえええええええええ!


で わざと 陰からソロッと出てったら

アタシとは逆を向いてから


あんちゃん
「あっ どうもすいませんねっ」


って 言って去ってた・・・・顔



おんめぇ だれと会話してんだよぉぉおおおおお

やっぱし アタシに言ったのか????

ホント かなり 恐


なんかさぁ 

こーゆー人って

ある意味 つっぱってるお兄ちゃんより怖いわよね汗


あたらず さわらず 気づかれないようにしよぉ!

その方が 良いような気がしてならない 人 でした。


しかし・・・あんな人雇ってる 郵便局って・・・ショック


さてと さっさと仕事終わらせて

カラスが鳴く前に 帰ろっと・・・♪