コバワ━(*´д`)ノ゙━♪

眠くて眠くて (´-ω-`)))コックリコックリ。。。しながら

どうにか頑張って 有閑倶楽部を見て

見終ったら 目が覚めた 人 です 目

毎度の事ですが

ウダウダ グッチーが 有閑倶楽部が始まる

チョット前に ふて腐れながら寝てくれて

ホント ラッキーでしたwwwwwwww

お陰で 誰にも邪魔されず TVガン見

ステキ過ぎる ラブ

毎晩 こうなる事を願うのでありました ぼー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は いつものように事務所へ行き

いつものようにお仕事をして

お昼は たまに行く 定食やさんへ行きました。

事務所がある場所は モトモト 旦那の実家があった場所。

そう 旦那にとっては 地元


ちょっと 外に出れば 

アッチのおばチャンも コッチのおばチャンも みーんな

小さい頃からの旦那を知ってる人ばかり。


今日ご飯を食べに行ったお店のおじちゃんおばちゃんも

勿論知り合いw

息子さんに 旦那の先輩に当たるお兄ちゃんと

後輩に当たる 弟がいるらしいので 

尚の事 話が弾むw


もともと 魚屋さんだったお店を改築し

今は 昼は定食夜は居酒屋になるんだけど

さすが元魚屋 やっぱり お魚が美味しい♪

なので 大抵は 刺身か煮魚を頼むんだけど

これが おいしいんだぁむふ~

今日は 新メニューのまぐろのユッケ丼を食べましたスンスンスーン(・∀・)

そんでもって シャメとるの忘れました (A´・ω・)フキフキ

ここまでは まぁ 普通のお店でしょ?


ただ このお店 

なぜか・・

なぜか 開店当初から

食事を終え お会計をし お釣りをくれるときに

かならず くれるんです。

バナナバナナ

一人1本づつwww


オヤツに食えってことなのかね?w

まぁ 家で子供達のオヤツになるんだけど

正直 立て続けにいくと バナナが溜まって大変ですwww

何度か 断った事もあったけど

イイカライイカラ と 結局持たされるはめになるので

日を空けていく事にしております(´゚艸゚)ププッ

皆が 良く行くお店で 

毎回 何かしら持たせてくれるお店ってありますか?w

できれば・・・バナナだけじゃなく たまにはミカンとか

希望しますwwwwwwwwwwww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さて 

今日もまた グググーーーーーーーーンと 育ったよ

4

ちなみに こんなに小さいのよんw

しかし 朝仕事行く前と帰ってきてからで

あまりにも育つので ホント驚きマフ!

イタリアンパセリはまだ芽がでてないけどねw