コバワ━(*´д`)ノ゙━♪

雨がシトシト降る チョット肌寒い夜

いきなり ノロノロ壁にはってる でっかい G発見 怒り

な・・・な・・・なんでっぇぇぇぇえええ

なんで ソコにいる!! ゴキ!!


チョーーーびびりまくり悔し泣き

たまたま ソコにいた旦那ハンが

キャンプなどに持って行ったり 家でBBQなんかする時に

使うガスバーナーを片手に ゴキがいる

壁に向かって ボボボボボ--メラメラ

オイ・・・壁こげるっつーの!!!


しかし 手出しも口出しもできないアタシ

だって 何か言って んじゃぁオマエがやれ!!

なんて 言われたら困る。


ボボボーーーーーと 勢い良く炎をあげ

ゴキを追い掛け回し 無事 抹殺!!!


良かった~~~(_´д`)ノ~~

壁も焦げてなかった~~~(_´д`)ノ~~

ケド・・・・・・



ケド・・・・



ケド・・

できれば 家の中でガスバーナーを使うのは

やめて欲しいです顔



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さて たった一日で 植物は驚異的に生長するのね。。

こかぶちゃんは 日光に向かってビヨーーンと伸び

こんなんなりますた!!!


3

凄い伸びた~~~~!!!


それに 芽もゾクゾクと出てきました!!

でも・・・

なんだか 黄色っぽい色になってるのもあるんだよね。

ダイジブかしら~~(_´д`)ノ~~

このまま すくすく育ってちょうだい こかぶちゃんw


イタリアンパセリの種はまだ 変わりないです♪