寝る前に 更新♪

アタチσ(・ω・o)の中では 既に 秋は通り越し

冬って感じ。


そこで 

ボチボチ 町のイルミネーションもX’mas使用になってきてるし

チョット早いかな?と思いつつ

スキンを変えてみましたヽ(^∀^)ノ


ホントはさ・・・自分で気に入ったスキンを

貼れればいいんだけど・・・できなーーーーーーーーい!


以前 黒沢やぽぽたんに 色々聞いたけど

それ以来 触ってもいないので

その時よりもはるかに やり方がわからなくなってます。


難しすぎるょおお(;´Д`) うぅっ。。

全部日本語だったらいいのに(´・ω・`)ションボリ


話に聞いたことがあるけど

前に 日本語バージョンも実はあったらしい。

けど 不具合が多かったんだか

使いにくかったんだかで なくなったという話だったが・・・

やっぱり イングリッシュじゃ アタシにゃぁ~対応できませんです。


いつか絶対 

自分使用のスキンに・・・できたらいいなぁ。


それでは

明日からまた 1週間頑張りましょう!


あ そうそう

グッチは 今日 

朝ご飯から始まり、姫子を連れて食材の買い物に行き

その後 何気にアタチσ(・ω・o)に ビール飲めよ!と

真昼間から アルコールを勧め

お昼寝を2時間もしていた アタシを起こす事もなく

終始にこやかにしてましたわwwwwwwwwwww


オツカレw


毎回毎回 同じことをするので 面白いです。

が 毎回毎回グチグチグッチーは(;´д`)マンドクセーです。

しかし 毎回毎回こんな風に 何事もなかったかのような

普通の生活に戻りますwwww



また イキナリ (#゚Д゚)ノキェェィ!!ってなるときも

あるので その時は 

あぁ 久々きたね!!ってな感じで

今回はどんな方法で仲直り?

と (ノω`) コッソリ ニヤニヤしてくださいw

あ 一言付け加えるなら・・・アタシ許したとかでなく

雰囲気悪いのが続くの(;´д`)マンドクセーので

わかりやすいグッチーの この作戦?に乗ってるだけですw

あしからず(´゚ω゚):;*.':;ブッ


んじゃ (つ∀-)゜゜゜オヤスミー 。