コバワ━(*´д`)ノ゙━♪

今日は1日 いいお天気だったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

掃除に洗濯に 家事がんばりましたよん♪



さてさて

こかぶちゃん こんな風になりました!

1

明日には 二葉が見れそうだよ!!



そして もう1つ 仲間に加わりました!コレ!!

1

こかぶの種より 少し大きめですねぇ~~。

イタリアンパセリの種です!!


コチラも 芽が出てくるのが楽しみデ━d(・ω・)━ス♪


で!

なんせ ワタクシ この手のものは育った為しがないので

ちょろっと 検索して どうやって育てればいいのか

調べてみました!


二葉がでたら 大き目のプランターに移すそうです。

うはw こかぶは もう 明日、あさってにもプランターが必要って事?

大変だぁ~~~w


明日 100キンでも行って プランター買ってこなきゃd(・ω・`。)NE☆


記事は 今までどおり 色々書くけど

こかぶとイタリアンパセリ成長日記も 

記事の最期に 付け加えていきたいと思いマフ♪



枯らし屋人 無事 食せるまで育てられるのか!!

(`L_` )ククク