(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!




記事を書こうとするたびに ワンコに体当たりされた挙句




膝の上に乗られ (^3^)・:,゚,。・.。*チッスの嵐で 




口の周りが つば臭い 人 です・・・・。 クチャイぼー








昨日のアクセスが なんだか 凄かったので




どうしたんだろ?と ビックリしましたが




原因は きっと【コレ】だわww




案の定 アタシとの 秘め事を暴露してやがったw








今頃夢の国で 夢も見れず




子供の世話で 汗だくになってるんじゃないか?と




思われる 【こいつ!】の読者さん達が




自称乙女の貼った アタシのリンクを踏まされたんだと思うwww




踏んじゃった方々・・・どーも (*´∇`)ノ乙カレチャン☆.。.:*でしたw






だってね この オニューブログを立ち上げてから




読者登録も半分以下になって 




普段 たまたま 通り過ぎていってくれた人も含めて




そぅ 大人数が見にきてくれてる訳じゃないのにw






昨日は いつもより 20人は 多かったんだもんwww




いやぁ ビックリしました。






人気のあるブロガーの力は チゴイネッ!!d(>ω<。)と




感心しつつ 記事を書いてくれた乙女黒沢に お礼いっとくね!








乙女黒沢。




アタシ そんなに (#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 言ってなかったぞ!




それから どーしてあんなに 小姑と声が 似てるんだ!!!




そんでもって確かに 話かぶりまくった!!!




そして アタシも 耳がねっとりしてた!!!




長時間にもかかわらず お付き合い (ゝ∀・)アリガトォ♪




そして これからも (*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅ♪