こんにちは。

11月に入り なんとなく心機一転(ヨクワカラン)て感じで

事務所へ来ましたが・・・腹が減って死にそうよ!!!

欠食児童の 人 です、、、涙


飯食えよ!!!

つー感じなんですけどwww

お昼に帰ってくるという 旦那待ち・・・おせーぞ㌦カッ

はぁ 力が出ないぃぃいいい~~シュン

アンパンマンかよ! 


ま もう少し待ちますかね ちっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



女心と秋の空 は 変わりやすいと言うけど

今日の関東地方 まさに ころっと天候がかわり

朝はサンサンと差し込んでいた太陽の日差しは 

ガッツリ雲に覆われ 暗ーくなってきやした。


サムッ!


でさ 女心は変わりやすいって言うけど・・・

そんなに変わる物かね?w

意外と頑固な アタシはコレ!と思うと中々変えないんだけど

みんなどぉ?


まぁ ドーデも良いことは 確かにコロコロ変えるかもしれないけどwww

それは 臨機応変に対処できるっつーことなんじゃ?


おw 女子たちの方が きっと 臨機応変に生きていけるってことなのかな プッ

と 記事を書いている間に 雨降ってきますた。

天気予報 的中ですわ!


子供たちに 傘を持って行けと言ったら

あ?こんなに天気良いのに?とかなんとか ブーブー え~~ なんて文句たれられたけど

持ってかせて良かった♪

どーだオマイラ かーさんの言うとおりだったろ!!!

(チャウ 天気予報の言うとおりw)

帰宅したら そう言ってやります スンスンスーン(・∀・)


しかし・・・相変わらず 話のまとまりねぇなぁ~アタシwww

でも そんなの関係ねぇ!

でも そんなの関係ねぇ!

おっぱっぴぃ~~~~小島よしお