コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

今日は 突然お仕事お休みもらいました。

うれしい・・・むふ~

仕事へ行く気で仕事が休みになると

何しようか考えちゃうねw





色々考えた挙句 

みんなの絵文字って奴を 集める事にしたwwwwwww

なんつー地道で暗い作業思いついたんだろうアタシ 

(´∀`)(∀` )ゲラゲラ 


いやさ HN変えたもんだから

今まで 結構気に入ってた奴 全部消えちゃったのよねw

いやぁ~色々見ながら 記事書いてるけど

皆 上手いよねぇ・・・すげ~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さてさて 先日 事務所へ向かう途中の出来事

出勤時間によって やっぱ 結構道が混むので

裏道を通って行く事が多いんだけどね

この 裏道 踏み切りを越える場所が2個あるのよ。



この日は たまたま 踏み切りでつかえたんだけど

アタチσ(・ω・o)先頭だったのね

で ココの踏み切りは かなり幅が狭いのよ。。。

で 横に入られたりすると 邪魔じゃん?つか

危ないじゃん?w

だから 結構左にびったりつけて 前も 踏み切りの

ギリギリまでつけてたの。


そしたらさ おばチャンが 対向車線の方から

車の前に回ってきたわけよ

せめーのにw


それこそ チャリなんか 車をとうせんぼするような形で

まん前に陣取った訳w

どう考えても アタチσ(・ω・o)を先に行かせたほうが 

早いでしょ?www



その様子を 車の中でみてた アタシ

思わず 


(ココからは 酷い言葉使いですが 素のアタシなんでスマソw)



「ったくよ~~なんなんだよばばぁ

わざわざ 前に入って チョー邪魔なんだけど~~」


と ここぞというくらい とても ギャルチックなイントネーションで

言葉使いも サイアクな状況で ブーブー言ってたのねw

もちろん ( ̄_ ̄ ) 聞こえないと思って 言ったんだけど


なぜか 聞えてたらしく

こっちを振り向いた おばチャン

チョイト 睨みきかした感じで (^・ェ・)ジー…と

アタシを見てるわけ

で 

こりもせず 

アタシったら

「あんだあのババァ・・・睨みてーのは

コッチだっつーの!!

ったく テメエが邪魔だって きづかねーのかよ

だから おばチャンて やなんだよなぁ~~

あ~ムカツク」

と 一人ブツブツいや はっきりと声に出して

言ってたわけw



そこまで言って気付いた




窓 全開だったことにwwwwwww




思わず それまで気付かなかった自分に

噴出してしまったが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さっきの それはそれは 酷い言葉遣いの文句を

思いっきり 聞いてたおばちゃんは

かなり 怒ってたみたいで 顔が真っ赤になってて

般若みたいだったwwwwwwww



まぁ 聞えてても 別に良かったんですけど

できれば 聞えた時点で どいて欲しかったですわ

(* ̄,_ゝ ̄)プププ


結局 踏み切りを渡るのに その おばチャン

チンタラ チンタラ してて

アタシも 発進できないヽ(*`ω´*)ノ


イライラ上昇中


遅いくせに 振り返る おばチャン


その行動に更にイライラ

その間に 車の後ろにいたチャリンコまで

前に回ってきて もぅ イライラMAXwwwwww

きっと 知らぬまに アタシの顔が般若になってたと思うw



踏切を渡り終えた後

おばチャンの横に車つけて



「ねぇ おばチャン 聞えてたと思うけど

邪魔だよ 邪魔

それに どう見ても 危ないでしょ

アタシにらむ前に おばチャンが気をつけなさいよ」


言っちゃいましたwwwww


後ろの車に クラクション鳴らされたけどw

でもそんなの関係ねぇ おっぱっぴーヽ( ゚ 3゚)ノ

それだけ言って ブーーーーンて 走り去りましたw


鬼の女です ひゃっほぃ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


でもさ ホントに 危ないし

前に出たなら出たで サッサと線路超えてくれないと

皆に迷惑だって事 わかってほしいわ。

(それは 文句を言う為に車をチンタラ走らせたアタシもだけどw)


まぁね 車より先に 渡っちゃおう!

ってのは わかるんだけどね。


でもさ 

このとき アタシの後ろにいた車って

2台だよ?

それ待ってれば 余裕で渡れるのにさ~~。



って アタシも ホント気が短くて(A´・ω・)フキフキ

言葉使いも 気をつけなきゃなぁ ショック

それから 窓は確認してから小言言わないとd(・ω・`。)NE☆

(ソコカヨw)