サムイ・・・・

朝晩冷え込んできましたね顔

まだまだ 目が覚めず ボー(´ω`)の 人です。



さて 昨夜 行ってまいりました

さいたまスタジアム

赤 一色っつー感じで レッズのサポーターさん達が !!

この時点で テンション上がってましたw



駐車場を探すだけでも 大変でしたが

案外近くにとめる事が出来たので ラッキーですたw


いよいよ スタジアムの中へ~~~



キレイ~~~キラキラ

子供達も 大興奮



熱血サポーターでは ありませんが 

一生懸命応援しましたよ~~w


レッズの応援にも ビックリ

すげかった~~~~~~!!!





点を取ったり取られたりと ハラハラドキドキ の試合で

最終的には 延長でも勝敗が決まらず PK対決に!

結果 浦和レッズ 勝ちやした~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


帰宅したのは 11時で もぅ 普段8時に寝てる

子供達は 倒れこむように寝ちゃいましたwww


朝は 少し遅めに起きて ギリギリで 学校へw

今日は特別 送っていきました♪

子供達にはいい経験になったと思いマフ。



ちょっと 暗かった・・・寒かったので

ココアを買って 席へ戻る所を パチリ


楽しかったデ━d(・ω・)━ス♪

それでは ボチボチ 仕事へイッテキマース εε (っ´ゝз・)っ