えーっと

皆は 携帯の待ちうけ画面て何になってる?

お子ちゃまのお顔?

それとも ペット?

綺麗なお花や 好きな芸能人?

ちなみに私は うちのワンコちゃんなんだけど

最近 いやもっと前から ある人の画像がはやってるらしい。

しかも 良いことがあると評判なんだそうで・・・

その方とは コチラ



ドーン!!!!



3

そうです みわさんですw


だれか このお話知ってる方いましたか?

私はつい先日 初めて聞きましたww

でね

パソで みわさんの画像探して 一生懸命携帯に

送ろうと努力したんだけど できなかったのね・・・なく

でも あきらめきれず・・・

こうなりました!!!




オルァ~~~~ドーン

9


事務所のパソのデスクトップは なんとまぁ

神々しい みわさんにwwwww


でさ

嘘かホントか たまたまなのか????

この画面にしてから

ものすごい 仕事順調なんですけど!!!!

不思議ですなぁ~~~wwww



はじめは 旦那ハンも

パソ画面見るたびに 

ウワッと 驚いてましたが

そういえば この画面になって 仕事すごくね?

もしかしたら 本当に みわさん のおかげ????と

半信半疑ではあるものの ありがたや~~と手を合わせております ラブ


ぜひ お試しあれ!!

特に これから良い方向に向かって欲しいと願う

毒嫁ちゃん ぜひ 携帯の待ち受けにいかがでしょうか?w

それから 日々小さなお姫様3人とウンコ夫との格闘にヒィヒィし

仕事もドドドとこなす 腹黒沢ちゃんもいかがでしょうか?w

そして 良い職場に恵まれるよう かぜっぴきの ぽぽたんにも お勧めですw

てか 皆いかがですかね?wwww


一緒に みわワールドにはまってみませんか?

プププー


でわ ぼちぼち 家に帰りマフ♪

サササ顔