こんにちは~~HALLO

風は強いけど お天気が良いですねん♪

しかし 事務所の中で作業中です ちぇっぶ~


一昨日

旦那ハンが肋骨にひびが入って帰宅しますた。

なにやら 手に持っていた物が落ちそうになり

ばっと 手を伸ばしたら その間にブロックがあったらしく

そこへ激突 ドーン

結構痛いらしいwww


旦那は肋骨 私は腰 が痛いため

2人して 何かするごとに アイタタタ・・・うううと

うなっているんだけど 

まるで どこかの老夫婦のようです ショック

がしかし こんな痛みにも負けず

明日 サッカーの試合を見に行きます プププ


お友達から なんと ただでチケットを譲ってもらいました!

しかも 家族4人分 ラブ

平日で午後7時半キックオフなので 

子供たちは どうしようか・・・と悩んだんだけど

アジアで1番を決める試合だし・・・中々行ける機会も少ないかな~

ってことで 旦那ハンと相談し 

コレも経験つーことで 連れて行くことにしました♪

次の日の学校は 1時間目に間に合うぎりぎりに連れて行きますw

そうすれば 7時までは寝かせてあげれるからねw

楽しみです♪


さてと

ぼちぼち仕事に戻りますかね♪

でわ yaa