(。・ω・)ノ゙ オハヨゥゴザイマスゥ♪

姫君を学校へ送り出し 一段落ちぅの 人 デ━d(・ω・)━ス。


昨晩は 殿様が修学旅行でいなかったので

静か~~~(´゚艸゚)ププッ



きっと 殿様も 美味しいもんを 

いっぱい 食べてるだろう!っつーことで

姫君と旦那ハンとアタチσ(・ω・o)の3人で 夕飯は

焼肉を食べに行ってきやした yaa


姫君 久々の3人での食事が 

やっぱり チョット 嬉しかったのか

話しながら 食べる。。。食べる。。。


姫君 スイミングの帰りで お腹がペコペコだったのか

かなりの量を食べてました・・・ビックリ


まぁ 美味しくたらふく食べてくれて良かったけどw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


TVをつければ 亀田親子の話・・・

もぅ アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



お陰で 沢尻えりかの話題は ぶっ飛んだねw

まぁ アタチσ(・ω・o)的に えりかの顔は やっぱ

キレイで可愛いと思うので 性格はどうアレ

(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです


まぁ だから何だっつー話なんだけどww


どうなんだろうねぇ・・・亀田君

正直 興味ないんだけど

あれは。。。

子供達の問題というより

お父さんが どーなのよ?って感じ

坊主にして 記者会見に臨んでたけど

なぜ あそこで 一言 謝らせなかったんだろーね。

そのほうが あの子も楽になれただろうに と

勝手に思いながら 

いい加減 違う話題ないのかね?と思う 人デスタ。


あ 全然関係ないけど

これに メチャクチャ 興味もったw

1

サッポロ1番おにぎり♪

どんな味なんだろおお むふ~

中身は こんな感じらしい・・・


2

・・・・ぅ・・・うまいのかなぁ?