
*ねたばれ
深キョンが主役だと思ったら違った
サイコサスペンスなのかな?
ドロドロした昼ドラみたいな女の話かと思った
とにかく深キョンが可愛い
それだけのために見に行った(笑)
原作は見てないけどCMとか予告から滲みでるB級臭
ただの二重人格的なのかと思ったけどそれよりもうちょっと深い話だった
R指定ないからそこまでエグい感じはしなかったんだけど犬煮詰めてるとこちょっと嫌だったな…
人が死ぬ系は平気なくせに動物虐待系は苦手っていう矛盾
あの顔で「ブスのくせに」って言われたら何も言い返せないよね(笑)
結局はるみの多重人格で深キョンのれいこ(まり)は実在しなかった
えりを性的虐待から守るために「まりをあげる」って言ってたシーン好きだなぁ
最後ははるみが精神病院入って終わり
サスペンスだけどちょっと切ない感じ
工藤との微妙なラブシーンいらね
知らなかったけど原作今邑彩さんだったんだね
関係ないけど少女Aの殺人が好きだわ(笑)
結論・深キョンと北川景子のレズキスに全私が嫉妬




