ー第2回ー足の裏面の皮膚
結構めくれた気がする。
今日は朝から部活があった。
今は帰路です。
頑張りすぎたがために足裏が…
ちなみにバドです。
ていうか2週間ほど前に始めたばっかり。
今からシューズとかを買いに行く予定。
それにしても、手にまでなんかできてるし。
疲れもあってテンションがた落ちです。
今日は朝から部活があった。
今は帰路です。
頑張りすぎたがために足裏が…
ちなみにバドです。
ていうか2週間ほど前に始めたばっかり。
今からシューズとかを買いに行く予定。
それにしても、手にまでなんかできてるし。
疲れもあってテンションがた落ちです。
ー第1回ー今日からよろしく
初めまして!
佐伯です。
まずは、この度ブログを開設するにあたって知恵とかを貸してくれた人々に感謝(大したことは教えてもらえなかったけど)したいと思います。
ありがとう!(終)
さて、僕がこれからおおよそ毎日ブログをつけていこうと考えているのは、一日一日に「けじめ」をつけていきたいと思うからです。
一日のできごとを記録していくだけで、その日が大切にされていることは素敵だと思います。しかし、一日を疎かにして忘れ去っていくにはあまりにもその日が不憫です。
ですから頑張ってブログをつけていこうと思います。
ただ、
潤いの無い毎日
であることに間違いはないでしょう。
それでは、今日からよろしく!
